消費者金融を使うTop >  学生向け女性向け消費者金融 >  学生向け女性向けの消費者金融

学生向け女性向けの消費者金融

スポンサードリンク

どこの消費者金融でも、融資が通りやすい人というと収入が安定している社会人でした。

審査に通りにくい人向けに作られている商品は、最近になってから出るようになりました。
女性や学生、正社員でない人でも借りやすい消費者金融商品を作ることで利用者を増やすのが狙いですが、当然ながら金利もそれなりに高くなります。


まだ働いていない学生でも、学生ローンを利用して融資を受けることができます。
学割を使えることもあるので、学生にとっては通常の消費者金融を使うよりは割のいい商品もあります。

学生ローンは学生証のコピーがあれば融資をうけることができ、担保も保証人もいりません。
対象は予備校生、専門学校生、大学生や短大生で、いずれも20歳以上であることが条件です。
融資を受ける時に家族への連絡もないので、家族の存在を気にすることなく借りることができます。


女性対象のレディスキャッシングは、融資をうけにくい女性が利用できる金融商品です。
OLやパートタイマーの人だけでなく、アルバイトや専業主婦でも利用することができます。
借りやすい環境をつくるために、融資をした時に家族に連絡するようなことはありません。


消費者金融はたくさんの会社があり、サービスの内容も多岐に渡っています。
返せる範囲内でのみお金を借りるよう注意をしながら、自分に合う商品を探してお金を借りるようにしましょう。

関連エントリー

消費者金融を使うTop >  学生向け女性向け消費者金融 >  学生向け女性向けの消費者金融