アロマを楽しむTop >  アロマライトとディフューザー >  アロマライトとディフューザー

アロマライトとディフューザー

スポンサードリンク

アロママが注目され始めた頃は、アロマを楽しむ基材はアロマキャンドルが主流でした。

しかし、アロマキャンドルだと火を使うので気をつけないと火事の恐れもあります。
そして子供の居る家庭でも、火を使うアロマキャンドルを使用するには難しいものです。

しかし、現在では色々なアロマグッズが販売されています。


その中でも多くの人に愛用されているのがアロマライト。
コンセントをすぐ差し込んで使える物やコード式などがあり、
柄や形など種類も沢山あるので自分に合ったライトを見つけることだできるでしょう。

他にも寝室や客間のムード作りとしても使っても可愛いですね。
子供のいる家庭でも火を使わないアロマライトは安全に使えます。


またアロマディフューザーを使うのもいいです。
アロマキャンドルやアロマライトだと芳香範囲を限られてしまいますが、
ディフューザーなら広い空間アロマの香りを香らせる事ができます。

そして精油を薄めなくていいので香りが長持ちするのも特徴です。


このように火を使わないので安心な商品が沢山あります。

関連エントリー

アロマを楽しむTop >  アロマライトとディフューザー >  アロマライトとディフューザー