ニュースピックアップTop >  社会 >  山本化学工業のバイオラバーの効果でガン対策!?

山本化学工業のバイオラバーの効果でガン対策!?

北京五輪が始まって競泳が行われている。

北京五輪が始まる前には競泳水着が問題になっていた。

スピード社のレーザーレーサーを着るとすごい記録がでるってね。

 

日本でも山本化学工業のバイオラバーがレーザーレーサーより良い記録がでると言われていた。

結局日本のメーカーはほぼ利用しなかったみたい。

水着の30%だけ使ってるんだよね。

 

結構前に水道橋博士の「博士の異常な健康」って本の中で山本化学工業が紹介されていたんだよね。

「博士の異常な健康」は読んでて、変わったラバー製品があるってのは知ってたんだけど

山本化学工業だってのは全然覚えていなかった。

 

競泳界では受け入れらなかった山本化学工業のバイオラバーだけど

医学会では色々な論文が発表されていたりして

ガン細胞の死滅に効果があるとされている。

 

ちょっと高価なバイオラバーだけど、効果があるならいいよね。 

水道橋博士関連商品はコチラ!

      

香水 エルメス 香水 エンジェルハート 香水 カルバンクライン 香水 グッチ 香水 クリーン 香水 クリスチャンディオール 香水 クロエ 香水 ゲラン 香水 コムデギャルソン

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  山本化学工業のバイオラバーの効果でガン対策!?