ニュースピックアップTop >  社会 >  太田誠一農水相が「消費者がやかましいから」と暴言!?

太田誠一農水相が「消費者がやかましいから」と暴言!?

太田誠一農水相がまた暴言を吐いた。

以前はレイプ発言で問題になった太田誠一。

今度は国民を馬鹿にした発言をしている。

 

NHKの食の安全に関する番組で

「日本国内は心配ないと思っているが、消費者がやかましいから徹底する」

と発言した太田誠一農水相。

番組放送後に太田誠一農水相の事務所は

「『日本は消費者が正当な権利を主張する民主主義の国』という意味での発言」

と釈明するコメントを発表したそうだが、意味がわからない。。。

 

太田誠一農水相は他にも

「日本は社会主義の中国のように、まずいことを隠していい国と違い、常にプレッシャーにさらされている」

とも発言している。

中国みたいに都合の悪いことは隠ぺいできる国家に日本をしたいと思っているのか?

 

太田誠一のような人間が大臣をしなければいけないなんて、

日本の政治家は終わってるね。

食の安全関連商品はコチラ!

[PR]    

天然酵母 マフィン 天然酵母 ヨーグルト 天然酵母 りんご 天然酵母 ルヴァン 天然酵母 レーズン

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  太田誠一農水相が「消費者がやかましいから」と暴言!?