ニュースピックアップTop >  芸能 >  とんねるずのみなさんのおかげでしたに木下優樹菜の中学生時代が!

とんねるずのみなさんのおかげでしたに木下優樹菜の中学生時代が!

とんねるずのみなさんのおかげでしたに木下優樹菜が出演していた。

中学生の頃に女猿のオーディションを受けていたという木下優樹菜。

番組中では中学生の頃の写真も披露されていたね。

食わず嫌い王にはPaboとして里田まいとスザンヌと一緒に出演していた木下優樹菜。

木下優樹菜だけは食わず嫌い王の前のコーナーにも出演していたけどね。

 

食わず嫌い王の対戦相手は高橋英樹。

結果は一発で当てたPaboの勝利だった。

ちなみに高橋英樹の嫌いなものはブルーチーズでPaboは里田まいのキウイだった。

木下優樹菜連商品はコチラ!

     

異風人 うるるとさらら 霧ヶ峰 四季彩館 白くまくん 大清快 ビーバーエアコン エアコン 6畳用 エアコン 8畳用

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  とんねるずのみなさんのおかげでしたに木下優樹菜の中学生時代が!