ニュースピックアップTop >  芸能 >  山本モナと二岡智宏の不倫騒動に波紋!

山本モナと二岡智宏の不倫騒動に波紋!

山本モナと二岡智宏の不倫騒動がいろんな所に波紋を広げている。

アテネ五輪柔道100キロ超級金メダリストの鈴木桂治選手が、

自身のブログで不倫騒動についてコメントした。

「〇ナさんのファックス?手紙?に書いてある事が、どーしても気に入らなくて。もう、百パーセント二岡選手のせいにしてますよね! 私は被害者みたいな。騒ぐと困るからホテルに入った? バカタレか!」

と書いたみたい。

 

あまりの反響の大きさに、

「こんなに騒がしくなるとは! 簡単に人のことを書いたらいかんね! オレのブログだから、オレの事をたくさん書きます」

と反省した様子もしめしていたみたい。

 

真相は分からないけど、結局山本モナはサキヨミを降板するような感じになったんだよね。

こんことになったらしょうがないか。。。

 

    

ヘア スタイル ショート ヘア スタイル パーティー ヘア スタイル ボブ ヘア スタイル まとめ 髪 ヘア スタイル 画像 ヘア スタイル 袴 ヘア スタイル 女性 ヘア スタイル 男 ヘア スタイルパーティー 春 ヘアスタイル

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  山本モナと二岡智宏の不倫騒動に波紋!