ニュースピックアップTop >  芸能 >  品川が庄司と藤本美貴の交際を批判!?

品川が庄司と藤本美貴の交際を批判!?

品川庄司の品川が相方の庄司と藤本美貴の交際について批判したそうだ。

品川ブログ本「品川ブログデラックス」の発売記念イベントでのこと。

 

品川はイベントで取材陣に対し、

「釣り合ってないでしょう。早く別れた方がいいと思う」

「庄司君この前、上の人に呼び出されてガッツリ怒られてた。“喋りすぎだ”って」

「うらやましい。アイドルとスキャンダルとかできる人って暇な人じゃないとできないのでは? 庄司君に仕事を振ってほしいですね」

と語ったようだ。

 

文章だと雰囲気が伝わらないので、本気なのか冗談なのか分からないけど、

取材陣にしてみれば品川ブログ本なんかより、庄司と藤本美貴の話を聞かせてほしかったんだろうね。

 

どこがどうとは言いにくいんだけど、なんか品川って不愉快なんだよね。

お笑い芸人なのに、お笑い芸人ぽくないからかな。。。

 

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  品川が庄司と藤本美貴の交際を批判!?