ニュースピックアップTop >  芸能 >  臼田あさ美がさんま御殿でブレイク!?

臼田あさ美がさんま御殿でブレイク!?

臼田あさ美というと先日キングコングの西野との破局が報じられていたモデルさん。

臼田あさ美をさんま御殿で初めて見た。

なんか魅力的なキャラクターの臼田あさ美

 

モデルをやってるだけあって綺麗な子なんだけど、

それに反して行動が変。

いまどきの子じゃない感じ。

といっても古風な子かっていうとそうでもない。

なかなか見かけないタイプの不思議な子だ。

 

さんま御殿でもまた近いうちに臼田あさ美を見かけそうだけど、

他のバラエティ番組にも出演しそう。

ちょっと臼田あさ美をテレビで見るのが楽しみになった。

 

    

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  臼田あさ美がさんま御殿でブレイク!?