ニュースピックアップTop >  芸能 >  松本人志の硫化水素自殺に関する発言が問題に!?

松本人志の硫化水素自殺に関する発言が問題に!?

松本人志硫化水素自殺に関するラジオ番組での発言が問題になっているようだ。

松本人志はラジオ番組「放送室」の中で、

「まあ、ある意味ね。ちょうどええ時期に、そんなアホが死んだら別に俺はええねんけど」

と発言し、この発言が問題だとされているみたい。

 

この発言は最近の硫化水素自殺に関するマスコミ報道に対しての一連の発言の中の一言。

実際にラジオの放送を聞いてないからどんな感じで言っているのか分からないんだけど、

最近はこういう報道が多いよね。

妙にあおってる感じがする。

 

松本人志も言ってるんだけど、マスコミの報道が硫化水素自殺者をあおってる感じがするよね。

 

    

ミスパリでダイエット 果物のはるか 私立大学の学費 進研ゼミの中学講座会員サイト 弔電(ちゅうでん)の敬称 電報の文章 東急の定期代

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  松本人志の硫化水素自殺に関する発言が問題に!?