ニュースピックアップTop >  スポーツ >  スピード製の競泳水着に対抗して新水着を開発!?

スピード製の競泳水着に対抗して新水着を開発!?

スピード製の競泳水着に対抗して北京五輪用の競泳水着を新たに

ミズノ、アシックス、デサントの3社が開発しようとしている。 

5月中に開発しないといけないということだから、もう時間がない。

そこで山本化学工業というところの水着素材を使うか検討してるんだって。

 

山本化学工業はすでに自社製の競泳水着を開発してて、効果も実証されている。

タイムがスピード製の競泳水着にまかないぐらいの好タイムが出たそうだ。

山本化学工業の素材はすでにニュージーランドで採用されていて、認可も得ているとのこと。

 

以前から3社にオファーを出してたけど、断られていたけど、

せっぱつまった3社は検討を始めたということみたい。

 

色々あるんだろうけど、選手たちにプラスになるといいよね。

 

      

a href="http://www.hapth.com/trumpmagic/" target="_blank">トランプマジックのタネ 質屋でブランド品 エイシンの工具 エンゼルの布おむつ コナミスポーツクラブでバイト ゴルフの打ち方 セブンイレブン宅配の食事配達サービス ハンゲームのアバタースタイル

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  スピード製の競泳水着に対抗して新水着を開発!?