ニュースピックアップTop >  芸能 >  ヨガもする菅野美穂が稲垣吾郎と結婚?

ヨガもする菅野美穂が稲垣吾郎と結婚?

菅野美穂稲垣吾郎結婚の噂があるようだ。

 

菅野美穂稲垣吾郎は1998年から交際しているらしい。

10年も続いてれば結婚してもおかしくないだろうし、

最近はジャニーズの結婚が続いているからなおさらか。

 

10年前と言えば菅野美穂がヌード写真集を出して話題になっていたころだ。

菅野美穂がヌード写真集を出したとき宮沢りえのヌード写真集に次いでびっくりした。

テレビでも会見してたよね。

それを考えると最近は話題になる写真集がないね。

 

最近の菅野美穂はインドにいったり、ヨガのDVDも出してるみたい。

菅野美穂は好感の持てる女優さんだから幸せになるといいよね。

 

     

Wiiのウイイレ ハンゲームのアバタースタイル エイシンの工具 エンゼルの布おむつ ドバイの真珠 ニコスプレミオカードがお得!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  ヨガもする菅野美穂が稲垣吾郎と結婚?