ニュースピックアップTop >  芸能 >  工藤兄弟と喧嘩していたのが懐かしい坂本一世!

工藤兄弟と喧嘩していたのが懐かしい坂本一世!

坂本一世という名前を知っているだろうか?

 

以前アサヤンという番組で工藤兄弟と喧嘩していた坂本一世

あれ以来坂本一世工藤兄弟もほとんど見ていない。

デビュー時からなにかと話題になっていた坂本一世

最初は加勢大周の名前をめぐって争っていたんだよね。

結局、新加勢大周という名前になったんだけど、かなり変だよね。

争ってた加勢大周も今は何をしてるんだろう?

 

その後、坂本一世に改名して、プロレスラーになるとか噂があったりしたんだけど

最近はホストをやってたみたい。

 

そんな坂本一世が今度は松竹芸能に所属したということで話題になっている。

今度は芸人になるのかな?

 

    

簡単な視力回復トレーニングの方法 コレステロール対策のための食事 遠視の症状と治療法 ミニカーショップコジマでミニカーを買う! ウエディングドレスに合う髪型・ヘアスタイル ショートパンツのコーディネート バレンシアガメンズのファッション

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  工藤兄弟と喧嘩していたのが懐かしい坂本一世!