ニュースピックアップTop >  社会 >  麻生美由樹が硫化水素で自殺!?

麻生美由樹が硫化水素で自殺!?

硫化水素自殺をする人のニュースが最近はよく報道されている。

一部ではアイドルからAV女優になった麻生美由樹という子が

硫化水素自殺をしたということで話題になってる。

麻生美由樹がどんな子なのかは全然知らないけど、

色々思い悩むことがあって自殺という結論になってしまったんだろう。

 

硫化水素での自殺のたちの悪いところは、周りの人に被害を出してしまうという点。

自殺者を助けに入った人が亡くなったってニュースもあったよね。

 

その上、硫化水素を生成するための材料も薬局でそろってしまう。

硫化水素の化学反応式も中学ぐらいで習うようなもの。

だからって薬局や商品に規制をかけたって、こんどは硫化水素以外のものを使うだけになるんだろうけどね。

 

自殺という選択肢を選ばないでよい世の中になるといいんだけどね。

 

    

オーロラツアーでオーロラ観測 カンボジア土産でカンボジア気分 球技系のダイエット運動でダイエット 三菱東京UFJのVISAカード トイプードルの飼い方・しつけ方 空間デザイナーの仕事内容 肩こり体操で肩こり解消!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  麻生美由樹が硫化水素で自殺!?