ニュースピックアップTop >  芸能 >  井上康生選手の妻・東原亜希が顔面マヒに!?

井上康生選手の妻・東原亜希が顔面マヒに!?

井上康生選手の妻の東原亜希が顔面マヒになったと報道された。

 

先日の試合に負け、北京五輪の出場がなくなった井上康生選手。

井上康生選手は現役引退を発表していたよね。

 

そんな中、井上康生選手の妻の東原亜希の顔面にトラブルが発生したみたい。

 

東原亜希ブログ

「試合翌日から顔の左半分の機能がおかしくなって病院に行ったんだ」

と書いたことが顔面マヒの報道のきっかけになったよう。

 

その後、東原亜希ブログで顔面マヒではないとコメントしているみたい。

ただ、顔面に何らかの異変はあるみたいだ。

 

井上康生選手の件もあり、東原亜希にも色々精神的に重荷になっていたんだろうね。

一部ではさげまんなんて言われてたりもする。

 

東原亜希には早く治ってもらいたいね。

 

    

大豆クッキーでダイエット 毛穴ケア対策 ヒアルロン酸の化粧水・化粧品 美顔器で美しい顔 脇の永久脱毛でムダ毛処理 二重まぶたになる方法 ピーリングジェルで美肌 フェイスリフトでたるみ解消

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  井上康生選手の妻・東原亜希が顔面マヒに!?