ニュースピックアップTop >  社会 >  青山学院の瀬尾准教授のブログでの発言!

青山学院の瀬尾准教授のブログでの発言!

青山学院瀬尾准教授ブログでの発言に非難が集まっている。

 

瀬尾准教授は自身のブログ「おいしいものが食べたい」の中で、

「元少年殺されれば遺族は幸せ」

「赤ん坊はちょっとしたことですぐ死んでしまう。この事件(の被害者)は1.5人だ」

と山口県光市の母子殺害事件の死刑判決について発言した。

 

瀬尾准教授の発言は被害者のことを考えない、倫理観の欠けた発言だと思うが、

批判は瀬尾准教授だけにとどまらず、青山学院にまでおよんでいるようだ。

青山学院は学長の名前でコメントを発表している。

 

わざわざ個人のブログに自分の肩書きまで書いてしまっているから問題がややこしくなっている。

青山学院の学生まで影響がでなければいいんだけどね。

 

ちなみに瀬尾准教授は光市の事件にだけ、このような暴言ともとられる発言をしているのかというと

そうではなく、大阪府知事に対してや、拉致被害者に対してなども、普通では考えられないであろう

発言をしている。

 

何を考えて瀬尾准教授がこのような発言をしているのか疑問だ。

ぜひ理由を教えてもらいたいものだ。

 

         

豆乳おからクッキーでダイエット スープでダイエット プロテインダイエットで効果的にダイエット 骨盤ダイエットの効果的な方法 ダイエット運動の色々な方法 大豆クッキーでダイエット 毛穴ケア対策 ヒアルロン酸の化粧水・化粧品

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  青山学院の瀬尾准教授のブログでの発言!