ニュースピックアップTop >  社会 >  長野で行われた北京五輪の聖火リレーの逮捕者は!?

長野で行われた北京五輪の聖火リレーの逮捕者は!?

北京五輪聖火リレー長野で行われた。

色々な局で報道されたから長野聖火リレーを見ていた人も多いだろう。

 

前回の聖火リレーの記憶はないが、ああも他国の国旗がまっていたことはなかっただろう。

なぜ日本であれほどの赤い旗がはためくのだろう。

何を考えて中国人は集まってきたのだろう。

あれを見た日本人が中国はすごい国だと思うとでも考えているのだろうか?

まぁある意味すごい国ではあるけどね。。。

 

長野聖火リレーで逮捕されたのは、台湾人と日本人という報道だった。

実際逮捕された台湾人はチベットから亡命してきた人のようだ。

父親が処刑される前日になくなくチベットから亡命したのだとか。

程度の差はあれ正しい報道はどの国もされないということか。

 

長野では中国人の暴動もあったが警察は取り締まらなかったとか。

哀れな国だね日本は。。。

 

    

FXデイトレードのコツ 破産宣告のメリット・デメリット 球技系のダイエット運動でダイエット 近視レーザー手術で近視治療 パチンコ店でのアルバイト Webデザイン学校でWebの勉強 犬の正しいしつけ方 犬と一緒にテーマパーク 猫の正しいしつけ方 トイプードルの飼い方・しつけ方 熱帯魚の病気の症状と治療法

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  長野で行われた北京五輪の聖火リレーの逮捕者は!?