ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢本あすかが秋葉原で逮捕で年齢が!?

沢本あすかが秋葉原で逮捕で年齢が!?

沢本あすか秋葉原逮捕されたようだ。

 

以前から問題視されていた沢本あすか秋葉原での路上パフォーマンス。

 

パンツを出した沢本あすかに群がって撮影している一団。

はたから見たら異様な光景だろうね。

 

ほどほどでやめとけばよかったのに、沢本あすかはまたやったみたい。

それで、東京都迷惑防止条例違反で逮捕になったようだ。

 

ちょっと面白いのが、自称22歳の沢本あすかが、警察発表では30歳となっている点。

沢本あすかはこの警察発表を全面否定しているからすごい。

 

いい年してるんだから、沢本あすかにはもうちょっと考えて活動してもらいたいね。

いい年してるからせっぱつまってるのかもしれないけどね。

 

    

木製家具のマルニ マツダのプレマシー 少年週刊ジャンプのディーグレイマン FGノットの結び方 ウエディングドレス姿のえびちゃん 自動車税の金額と排気量の関係 収入印紙の貼り方について 賞状の文例

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  沢本あすかが秋葉原で逮捕で年齢が!?