ニュースピックアップTop >  芸能 >  くまきりあさ美のブログが閉鎖で決着!

くまきりあさ美のブログが閉鎖で決着!

くまきりあさ美ブログが閉鎖したようだ。

先日から閉鎖したり、再開したりしていたくまきりあさ美ブログ

 

くまきりあさ美は当初人手が足りないという理由でブログを閉鎖していた。

しかし、やっぱりやりたいということで、翌日ブログを再開。

結局はブログ閉鎖に落ち着いたらしい。

 

アイドルのブログってのは誰か特別な管理人が必要なものなの?

自分じゃやれないのかな?

 

くまきりあさ美ブログ

「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。そんな扱いに…ブログだけじゃなくいろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」

とコメントしている。

 

努力しても報われないこともあるだろうけど、あきらめたらそれで終わりだね。

 

    

ウッドカーペット アイボリー

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  くまきりあさ美のブログが閉鎖で決着!