ニュースピックアップTop >  芸能 >  お笑い芸人「エドはるみ」に新たなネタはあるのか?

お笑い芸人「エドはるみ」に新たなネタはあるのか?

お笑い芸人のエドはるみがオリコンが調べた「新人研修を任せたい有名人」の第一位に選ばれた。

 

最近ブレイクしているエドはるみ

いろんな番組で見かけるようになったよね。

 

以前はコンピューターインストラクターやマナー講師をしていという

異色の経歴を持つお笑い芸人エドはるみ

そんなエドはるみなら実際に新人研修もできそうだ。

 

安定した生活を捨てて、40歳を過ぎてから新たな挑戦をしたエドはるみはすごいと思う。

今では見事にお笑い芸人としてブレイクしているエドはるみだけど

「グー」以外のネタがほとんどないんだよね。

 

このままだと昨年の小島よしおみたいになってしまいそう。

エドはるみの新ネタを見てみたいところだ。

 

   

無印良品の化粧水で美肌 オーロラツアーでオーロラ観測 おでかけ道案内で駅探し カンボジア土産でカンボジア気分 高速道路サービスエリアの温泉 FGノットの結び方 ipodの文字化けの原因 JR東海パッセンジャーズのサービス内容 マツダアテンザのミニカー 簡単なうどんの打ち方 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  お笑い芸人「エドはるみ」に新たなネタはあるのか?