ニュースピックアップTop >  芸能 >  亀梨騒動で武田鉄矢の信頼が消える!?

亀梨騒動で武田鉄矢の信頼が消える!?

亀梨騒動で武田鉄矢の信頼は地に落ちているようだ。

 

もとはと言えば武田鉄矢が「デイリースポーツ」で連載中のコラム「武田鉄矢のなして?なしてや?」での

失言がきっかけだから武田鉄矢にしてみたら自業自得。

 

亀梨和也が相談したこととして

「小泉今日子と付き合っている」

「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます」

などと書いちゃったんだよね。

 

ジャニーズの亀梨和也としてはあり得ない発言。

 

あとになって武田鉄矢はライターが亀梨和也が言っていないことをかいたと、

ミスを謝罪してるんだけど、それもどうなんだろうね。

 

何が事実かは分からないけど、いまさら遅いってかんじだよね。

 

      

無印良品の化粧水で美肌 オーロラツアーでオーロラ観測 おでかけ道案内で駅探し カンボジア土産でカンボジア気分 高速道路サービスエリアの温泉

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  亀梨騒動で武田鉄矢の信頼が消える!?