ニュースピックアップTop >  芸能 >  ミキティ(藤本美貴)が演歌「置き手紙」で9ヵ月ぶりにファンの前へ!

ミキティ(藤本美貴)が演歌「置き手紙」で9ヵ月ぶりにファンの前へ!

ミキティ(藤本美貴)が新曲「置き手紙」の発表でファンの前に姿を現した。

 

新曲「置き手紙」は演歌なんだそうだ。

 

ミキティ(藤本美貴)が歌手としてファンの前に現れたのは9ヶ月振りのことなんだそうだ。

ミキティ(藤本美貴)が演歌を歌うとちょっとは話題になるのかな。

 

最近の演歌といえば黒人演歌歌手ジェロの方が人気だし、元モーニング娘。ってことなら加護亜依が話題になってる。

ミキティ(藤本美貴)と言えば庄司との交際だけど、今も続いているみたいだね。

 

ミキティ(藤本美貴)が新曲「置き手紙」は売れるのかな?

 

     

自動車税の金額と排気量の関係 収入印紙の貼り方について 税源移譲に伴う住民税の還付 賞状の文例 新幹線の格安チケットを購入! 退職金の税率と所得税の関係 中間納付と消費税の関係 電磁波エプロンの効果 しわ(シワ)対策でしわ(シワ)取り たるみを解消して目・頬・あご・顔を美しく! ダイエット運動の効果的な方法 ベトナム観光で旅行を楽しむ! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  ミキティ(藤本美貴)が演歌「置き手紙」で9ヵ月ぶりにファンの前へ!