ニュースピックアップTop >  芸能 >  深田恭子が髪型を金髪にしてセクシー衣装で!?

深田恭子が髪型を金髪にしてセクシー衣装で!?

深田恭子が髪型を金髪にして「東京国際アニメフェア2008」で行われた

映画「ヤッターマン」の制作発表会に黒のドレス姿で登場した。

 

深田恭子がドロンジョ役に決まった時は色々いわれていた。

ドロンジョのセクシーさが深田恭子にあっているのとか。

 

この制作発表会でボヤッキーを演じる生瀬勝久は、

「目のやり場に困るくらい、とにかく深田さんの衣装がすごくセクシーなんです」と

コメントしているみたい。

まだ実際のコスチュームは披露されていないんだよね。

 

ニュースソースに載ってる写真の深田恭子は若干太っていて、セクシーとは言えない感じだけど。。。

 

まぁ深田恭子はいいとしてかわいそうなのが主人公役の福田沙紀。

ヤッターマンの愛役を演じる福田沙紀だけど深田恭子に話題を取られて注目されていない。

全体的にインパクトがないんだよね。

 

     

損害保険会社で事務仕事の内容 エキストラのアルバイト 借金の時効・中断を知る 住宅ローンを借り換える時に! ショッピングローンの審査から利用まで ボトックスで多汗症治療 美肌・スキンケアで美しくなる方法 ニキビ(にきび)ケアの方法 まぶたのたるみを解消 目の下のたるみを解消! フェイシャルエステで癒し ピーリング石鹸の使い方 顎(あご・アゴ)の整形で美しく! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  深田恭子が髪型を金髪にしてセクシー衣装で!?