ニュースピックアップTop >  芸能 >  しょこたん(中川翔子)がゲゲゲの鬼太郎で過激露出姿の妖怪に!?

しょこたん(中川翔子)がゲゲゲの鬼太郎で過激露出姿の妖怪に!?

しょこたん中川翔子)が過激な露出姿の妖怪になった。

 

映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』で妖怪役で出演することになったしょこたん中川翔子)。

露出度の高い妖怪ということ何だけど、実際水着に比べればどうってことない姿。

 

ゲゲゲの鬼太郎しょこたん中川翔子)が演じる妖怪は、

妖怪のことならすべて調べられるという「妖怪図書館」の司書妖怪「文車妖妃」という役。

アニメオタクのしょこたん中川翔子)にはピッタリな役かもね。

 

相変わらず大活躍のしょこたん中川翔子)。

色々な番組で目にすることが多いよね。

先日はイージス艦の事故の件で失言をして波紋をよんだりもしたけど

人気には影響していないみたい。

 

映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』は7月12日より全国で公開するみたいなので

しょこたん中川翔子)の露出妖怪姿が気になる人はお見逃しなく。

 

   

整体で体を整え健康な体! 高額医療費の控除を受ける! C型肝炎の感染と治療 ダイエット器具でのダイエット方法 脂肪燃焼させてダイエット 背中の脂肪を落とす! ダイエットサプリの効果でダイエット キャベツダイエットで効果的にダイエット ダイエットのための食事 絶対に痩せるダイエット方法 ベトナム株投資で資産運用

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  しょこたん(中川翔子)がゲゲゲの鬼太郎で過激露出姿の妖怪に!?