ニュースピックアップTop >  社会 >  石原慎太郎東京都知事が銀行問題に謝罪!

石原慎太郎東京都知事が銀行問題に謝罪!

石原慎太郎東京都知事が初めて新銀行東京について謝罪をした。

石原慎太郎東京都知事は

「この銀行が結果的にこのような状態になった。都民の皆さんに心配を掛けたことは大変申し訳ない。深くおわび申し上げる」

と謝罪した。

石原銀行とも言われている新銀行東京だけど、常に赤字続きの銀行

新銀行東京を再生させるのに400億円の費用がかかると言われているけど、

本当に再生させられるのだろうか。

 

わずかな時間を稼いで、一部の人間が責任を逃れるための手段にすぎないんじゃないの?

結局ちょっとだけ、責任を取るのを先延ばしにしてるとしか思えない。

 

石原慎太郎東京都知事はよく現在の新銀行東京を人間にたとえて、

今にも死にそうな銀行を救ってやらないといけないというけれど、

手の施しようのない銀行なら安楽死させてやるってのも方法の一つじゃないの?

 

税金400億円が無駄にならなければいいけどね。

 

++++++++++++
東京都議会は25日、予算特別委員会を開き、新銀行東京への都からの400億円の追加出資案などを審議する締めくくり総括質疑を行った。石原慎太郎知事は「この銀行が結果的にこのような状態になった。都民の皆さんに心配を掛けたことは大変申し訳ない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000129-jij-pol
++++++++++++

     

整体で体を整え健康な体! 高額医療費の控除を受ける! C型肝炎の感染と治療 ダイエット器具でのダイエット方法 脂肪燃焼させてダイエット 背中の脂肪を落とす!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  石原慎太郎東京都知事が銀行問題に謝罪!