ニュースピックアップTop >  社会 >  中国チベット暴動で北京五輪をボイコット!?

中国チベット暴動で北京五輪をボイコット!?

中国のチベット暴動に対する対応に世界各地でデモが行われている。

 

もうすぐ行われる中国での北京五輪ボイコットしようという意見や

北京五輪スポンサーに対する不買運動なども行われている。

 

北京五輪ボイコットに関して出場予定の選手たちはどう思っているのだろう。

出場しない人間がボイコットと言うのは簡単だけど

五輪出場に人生をかけてた選手もいるだろうから、

そういう選手たちはボイコットとはなかなか言えないよね。 

 

まぁボイコットする前に中国の環境が心配だったり、

選手村の設備が大丈夫かってのもあるんだろうけどね。

 

中国は北京五輪開催前に工場の稼働の規制をしたりして

大気汚染の軽減をはかるとかいってるみたいだけど、とても現実的ではない。

北京五輪が開催されるにしても、なにも問題がなくすめばいいんだけどね。

 

    

中性脂肪・コレステロールを減らし健康な体! 初心者にもおすすめな投資信託 日経225先物で資産運用 初心者にもおすすめなFX(外国為替証拠金取引) 花粉症の予防と対策 花粉症対策をして花粉症予防 メタボ健診でメタボリックシンドローム予防 冷え性の原因を知り冷え性を改善・解消 育毛をして薄毛対策 発毛・育毛でハゲ解消 関節リウマチの症状と治療法 糖尿病の治療には食事から! 五月病の原因を知り五月病予防 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  中国チベット暴動で北京五輪をボイコット!?