ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田興毅が謝罪会見後初めての試合!

亀田興毅が謝罪会見後初めての試合!

亀田興毅が謝罪会見後初となる試合を行った。

前回の試合は8ヵ月前。

亀田大毅と内藤大助との試合での問題のため、試合に出られなかったためだ。

 

今回は試合前のパフォーマンスもなくおとなしかった。

まぁこの状況でこれまで通りのパフォーマンスなんかしてたら

おもいっきりたたかれそうだけどね。

父親もいなかったってのもあるかもね。

ノンタイトルマッチだということもあって、あまり話題性がなかったてのもあるだろう。

そもそも亀田一家にあきたってのもあるかも。

 

亀田興毅の謝罪会見後初の試合の結果は3-0の判定での勝利となった。

1Rにダウンを奪っていたりもしたけど、KO勝ちとはいかなかった。

 

今後の亀田興毅の試合がどうなるか気になるところだ。

 

    

中性脂肪・コレステロールを減らし健康な体! 初心者にもおすすめな投資信託 日経225先物で資産運用 初心者にもおすすめなFX(外国為替証拠金取引) 花粉症の予防と対策 花粉症対策をして花粉症予防 メタボ健診でメタボリックシンドローム予防 冷え性の原因を知り冷え性を改善・解消 育毛をして薄毛対策 発毛・育毛でハゲ解消 関節リウマチの症状と治療法 糖尿病の治療には食事から! 五月病の原因を知り五月病予防 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田興毅が謝罪会見後初めての試合!