ニュースピックアップTop >  社会 >  またしても米兵絡みの事件が発生!?

またしても米兵絡みの事件が発生!?

またしても米兵絡みの犯罪が発生したようだ。

 

神奈川県横須賀のタクシー運転手が殺害された事件で、

タクシーの中から米海軍横須賀基地に所属する米兵のクレジットカードが見つかった。

 

現在このクレジットカードの持主の米兵は所在不明らしい。

クレジットカードが米兵のものだからと言って事件の犯人が米兵とは限らないけど、

何らかの関与はしているだろうということ。

 

沖縄の事件と言いい、米兵絡みの事件が頻発している。

最近は沖縄の事件のニュースがやらないので、その後がどうなっているかよく分からない。

ちゃんと解決しているのだろうか?

 

日本を守ってくれるという米兵だけど、本当に日本が他国に攻め込まれたら米兵は守るのだろうか?

自分の国でもないのに義務感だけで命をかけられるものだろうか。

抑止力以上のものを期待するなということかもしれないけどね。

 

      

中性脂肪・コレステロールを減らし健康な体! 初心者にもおすすめな投資信託 日経225先物で資産運用 初心者にもおすすめなFX(外国為替証拠金取引) 花粉症の予防と対策 花粉症対策をして花粉症予防

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  またしても米兵絡みの事件が発生!?