ニュースピックアップTop >  芸能 >  TOKIOの松岡昌宏がしょこたん似の恋人と同棲!?

TOKIOの松岡昌宏がしょこたん似の恋人と同棲!?

TOKIOの松岡昌宏しょこたん似の恋人がいる事を「フラッシュ」が報じた。

松岡昌宏しょこたん似の恋人は交際して5年が経つようだ。

現在は松岡昌宏しょこたん似の恋人は同棲しているそうだ。

 

TOKIOと言えば、先日報じられた山口達也と元モデルの女性との入籍。

TOKIOのコンサート中に山口達也が報告したんだよね。

松岡昌宏しょこたん似の恋人も山口達也に続くことになるのかな。

 

TOKIOは長瀬智也も国分太一も色々噂があるけど、唯一聞かないのがリーダーの城島茂。

年々おじさん化している城島茂だけど、色恋の話は聞かないよね。

今年で38歳だよね、たしか。

 

まぁなんにせよ松岡昌宏しょこたん似の恋人の関係がこのままうまく続くといいよね。

 

    

チープマンデーのジーンズ テプコケーブルテレビで地デジ ニコラとニコモ ニトリの家具 バナーバレットのワンピースを着よう ボルコムのレディースアイテム ルルギネスのバッグ 上海モーターショーのモーターカー バーバリーの財布 アナスイのポーチ 出産一時金の医療費控除 エーユー (au)の携帯電話 アースミュージックエコロジーの通販 エクシブ山中湖でリゾート 万座プリンスホテルに宿泊 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  TOKIOの松岡昌宏がしょこたん似の恋人と同棲!?