ニュースピックアップTop >  社会 >  ジョン・タイターの予言に注目!?中国チベットの暴動!

ジョン・タイターの予言に注目!?中国チベットの暴動!

中国チベットで起きている暴動が世界中に波及している。

ダライ・ラマ14世が国際社会の調査を求めていたり、沈静化するのにも時間がかかりそう。

 

そんな中ジョン・タイターという人物がひそかに注目を集めている。

以前も一時期話題になったジョン・タイター

彼が何者かというと自称2036年からタイムマシンにのってやってきた未来人。

乗ってきたというタイムマシンの説明が詳しく話題になっていたりした。

現在ジョン・タイターの消息は不明。

 

ジョン・タイターは数々の予言(経験談)を語っていて、

その中に中国の内紛で中国でのオリンピックは開催されないというものがある。

今回の中国チベットでの暴動でこの予言(経験談)も真実味を帯びてきた。

 

ジョン・タイターの予言が当たりないように、中国には問題解決を急いでもらいたいところだ。

 

      

化粧品の通販でメイク上手! 基礎化粧品でスキンケア 日焼け止め化粧品で紫外線対策 日焼け止めクリームで日焼け防止! スパイラルパーマのヘアスタイル ピーリングの効果で美しく! 豊胸・バストアップで理想の胸 アイメイクの基本的な方法・テクニック アンチエイジングで美肌 肌荒れの原因と対策 二の腕引き締めエクササイズ  アルビオンの化粧品で肌トラブル解消 ワキガ(わきが)の治療・対策法 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  ジョン・タイターの予言に注目!?中国チベットの暴動!