ニュースピックアップTop >  芸能 >  和田アキ子が高橋尚子の会見を批判!

和田アキ子が高橋尚子の会見を批判!

なにかと発言が注目される和田アキ子が今度は高橋尚子を批判した。

 

和田アキ子は「名古屋国際女子マラソン」に出場した高橋尚子の試合後の会見を

「アッコのいいかげんに1000回」で批判した。

どんな発言を和田アキ子がしたかというと

「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」

「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」

などと言ったそうだ。

 

高橋尚子だけじゃなく出場した選手、主催者を馬鹿にした失礼な発言だ。

どういうつもりで和田アキ子がこんな発言したんだろう。

メディアを通してしていい発言には到底思えない。

 

和田アキ子はよっぽど大金を貰って発言してるんだろうけど、倖田來未のように謹慎してほしいところだ。

 

   

化粧品の通販でメイク上手! 基礎化粧品でスキンケア 日焼け止め化粧品で紫外線対策 日焼け止めクリームで日焼け防止! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  和田アキ子が高橋尚子の会見を批判!