ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  深夜アニメ「墓場鬼太郎」の視聴率が記録!

深夜アニメ「墓場鬼太郎」の視聴率が記録!

アニメ墓場鬼太郎」の視聴率が新記録を出している。

深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送している墓場鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎の原点とされるアニメだ。

 

全体的に暗い感じのする墓場鬼太郎

結構簡単にキャラクターが死んでいったりするんだよね。ネコ娘とかね。

 

墓場鬼太郎の鬼太郎はゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎のように強くもなければ、いいキャラクターでもない。

ネズミ男に馬鹿にされてるシーンもあったりする微妙な設定。

そんな鬼太郎のキャラクターがかえってうけているのかも。

 

目玉の親父も鬼太郎と同じく結構あくどい。

墓場鬼太郎の時代設定も戦後間もない昭和30年代が舞台となっていて、

妙に懐かしい感じがうけいれられているのかも。

 

ちょっと楽しみな深夜アニメだ。

 

    

化粧品の通販でメイク上手! 基礎化粧品でスキンケア 日焼け止め化粧品で紫外線対策 日焼け止めクリームで日焼け防止! 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  マンガ・アニメ >  深夜アニメ「墓場鬼太郎」の視聴率が記録!