ニュースピックアップTop >  社会 >  青森県八戸市の藤川優里議員がレコード会社に!

青森県八戸市の藤川優里議員がレコード会社に!

青森県八戸市の市議会議員・藤川優里に出演依頼が殺到。

東京の大手レコード会社にマネージメントを任せるようにしたそうだ

 

アイドル顔負けのビジュアルでアイドル議員だとか萌え議員などど呼ばれている藤川優里議員。

注目された当初はあまりの人気でアクセスが集中してホームページがダウンしていたりもした。

 

他にも学生時代の藤川優里議員のような人が水着で相撲を取ってる番組が話題になっていたりもしたよね。

真偽はというと本当に藤川優里議員本人だったみたいだけどね。

藤川優里議員本人がコメントしてたから間違いないだろう。

 

藤川優里議員が注目されて随分経つけど、テレビには登場していない。

マネージメントをレコード会社にまかせたみたいだから、

近々藤川優里議員をテレビで見ることになりそうだ。

 

 

   

チープマンデーのジーンズ テプコケーブルテレビで地デジ ニコラとニコモ ニトリの家具 バナーバレットのワンピースを着よう ボルコムのレディースアイテム ルルギネスのバッグ 上海モーターショーのモーターカー バーバリーの財布 アナスイのポーチ 出産一時金の医療費控除 エーユー (au)の携帯電話 アースミュージックエコロジーの通販 エクシブ山中湖でリゾート 万座プリンスホテルに宿泊 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  青森県八戸市の藤川優里議員がレコード会社に!