ニュースピックアップTop >  社会 >  東シナ海のガス田で国際裁判を拒否の中国!

東シナ海のガス田で国際裁判を拒否の中国!

東シナ海ガス田問題の解決を国際裁判にゆだねるのを中国が拒否している。

 

中国政府高官は「裁判に訴えたら日本が勝つだろう」と指摘しているそうだから、

自分たちが不当な主張をしていることを理解してるみたい。 

 

そんな状況のなかで東シナ海ガス田の権利を主張してるわけだから言いがかりもいいところ。

なんでこうもモラルがない国なんだろう、中国は。

ここのところ問題が目立つ中国。

注目されるためにわざとやってるんじゃないかと思うぐらい無茶苦茶な国だ。

 

一向に解決をみない、中国の毒ギョーザ事件。

北京五輪をまじかにひかえ、大気汚染を理由にマラソンのハイレ・ゲブレシラシエ選手は出場を拒否。

喘息の持病をもってるてのが理由のようだけど、持病がなくても体に悪そう。

 

正直こんな中国にはいきたいと思わないけど、選手たちは行くしかないからどうしようもない。

無事に試合ができて問題がないことを祈るばかりだ。

 

   

少年週刊ジャンプのディーグレイマン トランプマジックのタネ 機動戦艦ナデシコのブラックサレナ IBMホームページビルダーの特徴 漢字辞典のソフト 質屋でブランド品 探偵社日本データバンクの個人調査 109シネマズで映画を楽しむ SM2のワンピースを着よう! アルバローザの通販 イリマバレエシューズでバレエ! カレッジリングをオーダーメイド コムサイズムのコムサキャリーバック ジーナシス(JEANASIS) タカラトミーのおもちゃ 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  東シナ海のガス田で国際裁判を拒否の中国!