ニュースピックアップTop >  社会 >  マクドナルドのドライブスルーの動画が問題!

マクドナルドのドライブスルーの動画が問題!

マクドナルドドライブスルーで撮影した動画が問題になっている。

ただマクドナルドドライブスルーを撮影しただけなら当然問題にはならないわけだけど、

この動画を撮影した人間はマクドナルドドライブスルーでイタズラをしたから問題に。

どんなイタズラをしたかというと、注文だけしてお金は払わず逃げ去るというもの。

はた迷惑なやつだよね。

笑ってるからまたムカつく。

 

これはイタズラで済まされるものなのかな。

犯罪にはならないのだろうか?

運転手の顔も一応映ってるし、人物の特定もできそうだけどね。

 

牛丼の動画だったり、米兵の子犬の動画だったり、

たまにこういうわけの分からにものが出てくるよね。

なに考えているんだろうね。

 

ちなみに作者はマクドナルドドライブスルーでのイタズラ以外にも

「ヲタ車ヤカってみた(笑」なんて動画も投稿していた。

こっちの動画は他の車をあおってる動画。

事故でもおこしたらどうするつもりだったんだろう?

 

  

損害保険会社で事務仕事の内容 エキストラのアルバイト 借金の時効・中断を知る 住宅ローンを借り換える時に! ショッピングローンの審査から利用まで ボトックスで多汗症治療 チープマンデーのジーンズ テプコケーブルテレビで地デジ 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  マクドナルドのドライブスルーの動画が問題!