ニュースピックアップTop >  芸能 >  小桜セレナの事件を批判した和田アキ子に!

小桜セレナの事件を批判した和田アキ子に!

小桜セレナの事件の裁判判決を和田アキ子が批判したことを小桜セレナが批判した。

 

小桜セレナの事件が「アッコにおまかせ!」の中で取り上げられていたが、

その中で和田アキ子は「胸なんて自在にどうにでもなる」と発言した。

この和田アキ子の発言に対して小桜セレナが批判的なコメントをした。

和田アキ子ファンだった母親も傷ついているといった内容のコメントだ。

 

これまで事件の疑いをかけられていた小桜セレナ小桜セレナの家族にとっては

和田アキ子の発言はひどい発言だったのだろう。

 

それにしてもこの事件をきっかけに小桜セレナは有名になったよね。

年齢を10歳ぐらいごまかしていたようだけど、これまでは全然しらなかった。

中々勇気のある年齢詐称だけどね。。。

 

小桜セレナが今後も芸能界にいたいなら今回の事件もうまく利用して活躍していってほしいよね。

年齢もばれて巨乳アイドルはもうできないだろうけどね。。。

 

    

損害保険会社で事務仕事の内容 エキストラのアルバイト 機動戦艦ナデシコのブラックサレナ IBMホームページビルダーの特徴 漢字辞典のソフト 質屋でブランド品 探偵社日本データバンクの個人調査 109シネマズで映画を楽しむ SM2のワンピースを着よう! アルバローザの通販 イリマバレエシューズでバレエ! カレッジリングをオーダーメイド コムサイズムのコムサキャリーバック

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  小桜セレナの事件を批判した和田アキ子に!