ニュースピックアップTop >  スポーツ >  高橋尚子が現役続行!次のマラソンの舞台は!?

高橋尚子が現役続行!次のマラソンの舞台は!?

高橋尚子が名古屋国際女子マラソンで突然失速しみんなが驚いた。

レース序盤9キロ地点ぐらいでの失速。

途中トイレに行く姿も映されていた。

マラソン終了が高橋尚子が失速の理由を明らかにした。

内容は昨年の8月に右ひざの手術をしたこと。

ひざに3つの穴を開け、内視鏡を入れて半月板を半分ほど切除したらしい。

 

高橋尚子マラソンの本格的なトレーニングに入ったのは今年に入ってからのことらしいが、体調も崩していたようだ。

会見で高橋尚子はまだ現役を続けていくと宣言した。

今後のことを高橋尚子自身は話したがっていたがマネージャーに止められていたみたい。

 

いろいろなメディアでは来年行われるベルリンの世界陸上に出場するのではないかと言われているようだ。

 

いずれにせよ、高橋尚子には次回も頑張ってもらいたいよね。

 

    

少年週刊ジャンプのディーグレイマン トランプマジックのタネ 機動戦艦ナデシコのブラックサレナ IBMホームページビルダーの特徴 漢字辞典のソフト 質屋でブランド品 探偵社日本データバンクの個人調査 109シネマズで映画を楽しむ SM2のワンピースを着よう! アルバローザの通販 イリマバレエシューズでバレエ! カレッジリングをオーダーメイド

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  高橋尚子が現役続行!次のマラソンの舞台は!?