ニュースピックアップTop >  芸能 >  フジテレビの高島彩アナとゆずの北川悠仁が結婚!

フジテレビの高島彩アナとゆずの北川悠仁が結婚!

フジテレビの高島彩アナとゆず北川悠仁とが結婚するようだ。

高島彩アナとゆず北川悠仁は2006年から交際が始まったとのこと。

ゆずのツアーが終わる6月以降から結婚の準備を始めるということだ。

高島彩アナがフジテレビを寿退社するかどうかは未定のようだ。

最近は各局のアナウンサーがタレント化してきているし、

若手のアナウンサーも次々と出てきている。

女子アナウンサーには「30歳定年説」もあるようだから高島彩アナもそれに乗っかるかもね。

ただ今回の高島彩アナとゆず北川悠仁の結婚のニュースは

親しい関係者の発言ということで高島彩アナとゆず北川悠仁本人の発言ではないみたい。

関係者の発言がニュースになるんだからすごいよね。

 

このニュースがきっけで高島彩アナとゆず北川悠仁の関係が変にならないといいね。

 

   

下半身ダイエットを成功させる方法 鞄なら吉田カバン スニーカーの吉祥寺スキット りそな銀行に口座を持つ! オシャレなジョンブル アルミなら三協立山アルミ 卓球専門店ジャスポ 高級レザーのボッテガヴェネタ 予備校なら東進 懐かしの聖闘士星矢 便利な電子印鑑フリーソフト

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  フジテレビの高島彩アナとゆずの北川悠仁が結婚!