ニュースピックアップTop >  社会 >  中国製毒ギョーザ事件はいつ解決する?

中国製毒ギョーザ事件はいつ解決する?

中国の農薬ギョーザ事件が未だに解決しない。

そもそも何が進展しているんだろう?

分かっていることはメタミドホスとジクロルボスが検出されて、

ギョーザ以外にも多くの食品に農薬が混入されていたってことぐらいか。

 

一方中国国内では中国での農薬混入はないと発表していたり、

メタミドホスはパッケージの外側からでも浸透すると言っていたりする。

日本の警察は非協力的だとまで言われていたね。

 

日本人の記者がメタミドホスを購入して持ち出そうとし、

中国の警察に摘発された報道を受けて、日本の自作自演だという話まででている。

なんか中国国内では毒ギョーザ事件は日本のせいで解決している風潮まであるみたい。

 

中国は無茶苦茶な国ではあると思ってたけど、ここまでひどいとは思わなかった。

北京五輪がもうじき行われるわけだけど大丈夫なのかな?

 

    

肌荒れ解消!原因と対策 顔のたるみを取る 顔脱毛で奇麗な顔! 髪の傷みを解消しましょう 二重まぶたを自力で作る方法 下半身痩せダイエットのための成功エクササイズ 足つぼマッサージが効果てきめん! ヘアスタイルカタログで男も女も髪型を決める! 結婚式の髪型・ヘアスタイル

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  中国製毒ギョーザ事件はいつ解決する?