ニュースピックアップTop >  芸能 >  マイケル・ジャクソンが負債返済できずネバーランドが競売!?

マイケル・ジャクソンが負債返済できずネバーランドが競売!?

マイケルジャクソンのネバーランドが競売に出されそうだ。

なんでネバーランドが競売に出されるかというとマイケルジャクソンの負債26億円が返済されないから。

これまでもネバーランドは競売されるという話はあったが実現はしなかった。

 

マイケルジャクソンが保有するネバーランドは1000ヘクタールもの広大敷地。

ネバーランド内には大邸宅のほか、遊園地や動物園も建設されている。

ちなみにネバーランドの広さは渋谷区と同じぐらいの広さということだから、

どれだけ広いかということが想像できるだろう。かえって分かりにくいか。。。

 

ちなみに現在マイケルジャクソンはこのネバーランドには住んでいないそうだ。

もったいないね。

維持費だけでもすごい金額がかかりそう。

 

ネバーランドの競売は3月19日に実施されるそう。

マイケルジャクソンは何をしてるのかよく分からないけど負債は返済さるかな。

 

   

アパート・マンションについて知る 不動産を買う 不動産を賃貸する 学生向けの不動産 一戸建て住宅を借りる 高級賃貸マンション情報 マンションの利用法 マンスリーマンションを使ってみる 不動産の利用法 不動産なら司法書士 不動産を投資に使う ウイークリーマンションを使う

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  マイケル・ジャクソンが負債返済できずネバーランドが競売!?