ニュースピックアップTop >  社会 >  27年を経て三浦和義がロス疑惑で逮捕!

27年を経て三浦和義がロス疑惑で逮捕!

ロス疑惑事件から27年が経ち三浦和義がサイパンで逮捕された。

日本では無罪となった三浦和義

アメリカではまだロス疑惑事件は未解決事件ということで捜査が継続されていた。

そして今になって新事実が発見されて三浦和義の逮捕に至ったようだ。

 

この新事実とは何なのかは発表されていない。

DNAではないということだけは明らかにされてるんだけどね。

27年もたって何がわかったんだろうね。

逮捕されるぐらいだからよっぽど決定的な証拠なんだろうね。

 

27年前のことだから知らない人もいるよね。

当時、ロス疑惑事件はよくメディアで取り上げられていた。

結構長期間にわたって報道されていたよね。

 

この新事実でロス疑惑事件は何か進展するのかな。

 

    

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト いびきを知り、いびきを改善 いびきの防止対策法 いびきの色々な治療法 いびきの兆候と弊害 いびきの危険性 いびきの治し方 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  27年を経て三浦和義がロス疑惑で逮捕!