ニュースピックアップTop >  社会 >  ブログの女王・中川翔子がイージス艦衝突事故の失言をブログで謝罪!

ブログの女王・中川翔子がイージス艦衝突事故の失言をブログで謝罪!

しょこたんこと中川翔子が、イージス艦衝突事故に関して失言をしてしまった。

中川翔子はサンデー・ジャポンの番組中でイージス艦衝突事故について

「絶対に避けられるべきだった事故ですよね。本当に、二人とも絶対に避けられた…死ななくてすんだはずなの…」

と発言してた。

 

現在行方不明の親子を亡くなっているという発言をしてしまったことが問題ということだ。

 

中川翔子本人いわく感情が高ぶっていたとのこと。

中川翔子はブログなどで失言について謝罪をしている。

 

今回の中川翔子の発言で思い出すのが、笹川議運委員長の発言。

笹川議運委員長はなんと言ったかというと、

「恐らく生存している可能性はありませんよ。なぜないか?救命胴衣を着けていないから。潮にも流されるしね」

と発言している。

 

人の言葉とは思えない笹川議運委員長の発言。

この発言に対して笹川議運委員長は謝罪をしてるんだっけ?

こっちの方がよっぽど問題なきもするけどね。

 

++++++++++++++
「しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、海上自衛隊のイージス艦「あたご」の衝突事故に対するコメントで、行方不明の吉清(きちせい)治夫さん親子の安否がいまだ不明にもかかわらず、「絶対に避けられるべきだった事故ですよね。本当に、二人とも絶対に避けられた…死ななくてすんだはずなの…」と発言。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080224-00000917-san-ent
++++++++++++++

        

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト いびきを知り、いびきを改善 いびきの防止対策法 いびきの色々な治療法 いびきの兆候と弊害 いびきの危険性 いびきの治し方 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  ブログの女王・中川翔子がイージス艦衝突事故の失言をブログで謝罪!