ニュースピックアップTop >  社会 >  海上自衛隊のイージス艦衝突事故の対応は! 

海上自衛隊のイージス艦衝突事故の対応は! 

海上自衛隊イージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」との衝突事故が発生し5日が経つが、

2人の親子はまだ見つからない。

親族、関係者は心配だろう。 

一方事故を起こした、海上自衛隊の対応はずさんだ。

いかにも自分たちの保身を考えている感じがする。

 

発表が遅いうえ、コロコロ発言を変える。

情報も小出しでいった何がしたいんだ、海上自衛隊

起こしてしまった事故を自分たちの責任にしたくないだけという印象を与える対応だ。

 

最近は大きな組織が権力にあまんじて腐ってきているというニュースが目をひくけど

海上自衛隊も組織として腐りきっているとこうことだろうか。

世間では石破防衛大臣は退任しろという声も上がっている。

責任を取って退任するのは勝手だけど、まずはこの問題を解決して

親族に対する責任を取ってもらいたいところだ。

 

      

ホワイトデーの定番 ホワイトデーにアクセサリー ホワイトデーにまつわる日 ホワイトデーのお返し ホワイトデーにお菓子 バレンタインとホワイトデー 睡眠障害の治療と対策 インターネットのヘアースタイルカタログ PDFでも電子印鑑フリーソフト いびきを知り、いびきを改善 いびきの防止対策法 いびきの色々な治療法 いびきの兆候と弊害 いびきの危険性 いびきの治し方 

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  海上自衛隊のイージス艦衝突事故の対応は!