ニュースピックアップTop >  スポーツ >  サッカー日本代表の岡田ジャパンが中国で勝利!

サッカー日本代表の岡田ジャパンが中国で勝利!

サッカー東アジア選手権で日本代表岡田ジャパンが中国に勝利。

 アウェーの中国でラフプレーが続発する中、日本代表が中国から勝利をおさめた。

プレー中にはのど輪やとび蹴りなんていうラフプレーもあり、

日本代表の安田選手は相手のGKに右脇腹と腰を蹴られて病院送りになった。

 

客席からブーイングはあたりまえで、

ペットボトルが投げ込まれたり、日本の国旗が燃やされたりされていた。

発煙筒がたかれ、警備員が止めに入っていたりもしたようだ。

試合後は負けた中国代表チームを中国人サポーターが取り囲んでいたりもした。

 

今回試合のあった中国の重慶は反日感情の強い土地のようだけど、それにしてもひどい。

 

今年は北京五輪が開催されるわけだけど、日本との試合があるたびにこんなことになるのかな?

 

    

人気急増!コーヒーダイエット お腹のダイエット 代謝とダイエット 脂肪の塊に注意! 脂肪肝の治療 シャンピニオンで口臭対策 イチョウ葉エキスで健康 アロエの働き 青汁飲んで健康体 ダニの被害と対策 ハウスダスト対策 アロマならアロマテラピスト 二重まぶたを自力で作る方法 下半身痩せダイエットのための成功エクササイズ 足つぼマッサージが効果てきめん!

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  サッカー日本代表の岡田ジャパンが中国で勝利!