ニュースピックアップTop >  芸能 >  映画のため中居正広が坊主に!

映画のため中居正広が坊主に!

SMAPの中居正広が映画の役のため髪型を変えたようだ。

SMAPの中居正広というと長髪のイメージがある。

普通に髪型を変えたぐらいでは話題にならないんだけど

今回の中居正広の髪型は丸坊主。

 

中居正広が出演する映画「私は貝になりたい」で処刑される日本兵を演じる。

妻役の仲間由紀恵に手動バリカンで頭を刈られたとのこと。

映画のワンシーンで失敗できないから大変だよね。

 

また中居正広はこの役のためにダイエットもしているらしい。

7キロほど減量したんだそうだ。

 

多くのレギュラー番組を持っている中居正広だけど

映画の公開までは坊主頭を他の番組では出さないようにするらしい。

映画の公開は11月。

しばらくは帽子姿の中居正広を見ることになりそうだね。

 

      

二重まぶたを自力で作る方法 下半身痩せダイエットのための成功エクササイズ 足つぼマッサージが効果てきめん! ビビアンウエストウッドというブランド ジーザスディアマンテのデザイン ミスパリでダイエット 紙おむつならパンパース 辞表の書き方 パタシューの子供服 手作りマザーズバッグ トッズの靴とバッグ コムサでモチクリーム セクシーベリーダンス ニューエラのキャップ ローゲージのニット フラダンスでハワイアン

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  映画のため中居正広が坊主に!