ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田兄弟の今後のボクシング活動は!?

亀田兄弟の今後のボクシング活動は!?

亀田兄弟亀田興毅亀田大毅が協栄ジムから解雇されるかもしれない。

なぜこんな話になったかというと、東日本ボクシング協会理事会が

協栄ジムの金平会長に対して注意をしたことから。

何かと問題の多い亀田兄弟

今年に入ってからは亀田大毅の自動車事故が話題になっていた。

事故だけならまだよかったんだろうけど、その後の亀田大毅の発言が反感をかっている。

 

なんて発言したかというと 「車って、ぶつけるもんやんか」という発言。

亀田大毅はどういうつもりで言ったか分からないけど、

冗談では済まされないってところかな。

 

東日本ボクシング協会理事会からの注意を受けた金平会長は

亀田プロモーションに活動自粛を要求したそうだ。

こんな状況が続くと亀田興毅亀田大毅の解雇ってこともあるみたい。

 

      

肌再生でスキンケア イオン導入器で自宅エステ 増毛スプレーで若返り 脱毛剤で脱毛 美容飲料フラコラ500 育毛剤で黒々 頭皮クレンジングで頭皮も健康 ロイヤルゼリーで美容と健康 発毛で薄毛対策 子供のために進学ローン サラ金業者を知る! お金を借りるポイント 新聞配達のアルバイト 自宅で仕事!在宅ワーク

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  亀田兄弟の今後のボクシング活動は!?