ニュースピックアップTop >  スポーツ >  芸能人参加の東京マラソン2008の結果!

芸能人参加の東京マラソン2008の結果!

北京五輪の選考レースでもあった東京マラソン2008が行われた。

東京マラソンは市民マラソンということで3万人以上が参加するビックイベント。

 

今年の東京マラソンには芸能人や日本テレビのアナウンサー軍団も参加していた。

 

それで芸能人の人たちはどうなったかというと、以外に多くの芸能人が完走していた。

普段そんなに走ってないようだけど、本番にはつよいんだね。

ただ東京マラソンの完走率は95%以上と高いみたい。

みんなすごいんだね。

 

日本テレビのアナウンサー軍団もほとんど完走していた。

おバカアナで人気の宮崎アナも完走していたから驚き。

最高齢市民ランナーの伴奏していた古閑陽子アナが、市民ランナーと一緒に途中棄権したみたいだけどね。

 

昨日は天気も良くて、走り安かったのかな。

なにわともあれ大きな事故もなく無事東京マラソンが終わってよかったね。

 

  

ベビードールでセクシーな眠り アランミクリで目元のお洒落 ロレアルのケラスターゼ 日本限定バーバリーブラックレーベル ビビアンウエストウッドというブランド ジーザスディアマンテのデザイン ミスパリでダイエット 紙おむつならパンパース 辞表の書き方 パタシューの子供服 手作りマザーズバッグ トッズの靴とバッグ コムサでモチクリーム セクシーベリーダンス ニューエラのキャップ ローゲージのニット フラダンスでハワイアン

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  芸能人参加の東京マラソン2008の結果!