ニュースピックアップTop >  社会 >  岩手県黒石寺の蘇民祭が無事行われた!

岩手県黒石寺の蘇民祭が無事行われた!

岩手県黒石寺の蘇民祭が行われた。

ポスター掲載がJRで拒否されたことが話題になっていた蘇民祭

ポスター騒動のおかげで例年よりも人があつまったみたい。

全国各地から集まっているみたいだ。

 

祭りの前には岩手県警が

「全裸は公然わいせつ罪に該当する」と警告していたりもした。

 

この蘇民祭は千年以上続く伝統のあるお祭り。

こういう伝統をつぶそうとする警察は何を考えているんだろう?

どっかからクレームでも入ったのかな?

 

今回の蘇民祭はメディアも多数押しかけていたようだ。

 

そんな蘇民祭が行われ、逮捕者も出ず無事終了した。

 

今年はポスター騒動のおかげでこれだけ話題になった蘇民祭だけど来年はどうなるかな。

来年の蘇民祭のポスターも興味がわくところだよね。

JRの対応も気になるところだ。

 

    

人気急増!コーヒーダイエット お腹のダイエット 代謝とダイエット 脂肪の塊に注意! 脂肪肝の治療 シャンピニオンで口臭対策 イチョウ葉エキスで健康 アロエの働き 青汁飲んで健康体 ダニの被害と対策 ハウスダスト対策 アロマならアロマテラピスト 女性の抜け毛対策 正しい洗顔で美顔! プチ整形で人気者

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  岩手県黒石寺の蘇民祭が無事行われた!