ニュースピックアップTop >  社会 >  捏造体質のテレビ朝日がまた番組をアサヒる!?

捏造体質のテレビ朝日がまた番組をアサヒる!?

テレビ朝日がまたニュース番組を捏造したと話題になってる。

今回問題になってるのは2/11に放送された志賀高原の猿被害のニュース。

いかにも猿被害が増加してるというニュースを放送していたのだけれど、

実はテレビ朝日の番組スタッフがくる前までは1件も猿の被害はなかったみたい。

 

放送されたニュースのために猿をテレビ朝日の番組スタッフが連れてきて

猿被害が大変ですって感じの番組を撮影した疑いがあるそうだ。

 

テレビ朝日の番組捏造と言えばアサヒるって言葉が象徴的。

報道番組で捏造ニュースを報道するなんて考えられないこと。

というか捏造ニュースはニュースじゃないからね。

ちゃんとこの番組はフィクションですって書いてほしいところだ。

 

今回のことはまだ疑いだから真実は分からないけれど、

テレビ朝日にはこれまでのことがあるから疑わしいね。

 

    

人気急増!コーヒーダイエット お腹のダイエット 代謝とダイエット 脂肪の塊に注意! 脂肪肝の治療 シャンピニオンで口臭対策 イチョウ葉エキスで健康 アロエの働き 青汁飲んで健康体 ダニの被害と対策

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  社会 >  捏造体質のテレビ朝日がまた番組をアサヒる!?