ニュースピックアップTop >  スポーツ >  自動車事故を起こした亀田大毅が今度はレスリング。

自動車事故を起こした亀田大毅が今度はレスリング。

自動車事故を起こして話題になった亀田大毅

免許停止中だからほかに話題もなかったりするんだけど、

レスリングを亀田大毅が見学したんだって。

 

反則をした試合では亀田大毅がレスリングのように内藤選手を投げたと話題になってわけだけど、

今回のレスリング見学がボクシングに良い結果に結びつけばいいけどね。

 

ちなみにこのレスリング見学には父親の史郎も一緒にいたんだって。

 

また先日の自動車事故に対しても亀田大毅はコメントしていて、

「車っちゅうのはぶつけるもんや」

と言っていたそうだ。

 

亀田大毅が自分ひとりで車の事故をするのはいいけど

人にぶるけるのは問題だろう。

勝手にぶつけて勝手に直すのは好きにしてくれればいいけどね。

 

   

人気急増!コーヒーダイエット お腹のダイエット 代謝とダイエット 脂肪の塊に注意! 脂肪肝の治療 シャンピニオンで口臭対策 イチョウ葉エキスで健康 アロエの働き 英会話喫茶で楽しく英語 木製家具のマルニ スリッポンとローファー ヒルズダイエットのパステルゼリー アンテプリマのワイヤーバッグ

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  スポーツ >  自動車事故を起こした亀田大毅が今度はレスリング。