ニュースピックアップTop >  芸能 >  ツアーも中止?倖田來未!

ツアーも中止?倖田來未!

倖田來未が「羊水が腐る」発言に対して謝罪を行った。

謝罪はインタビューアーと倖田來未の2人で行われたもので、

録画したものが放送されていた。

 

フジテレビの番組だけで放送されたわけだけど、

印象が変わりかねない編集がされていたみたいだ。

録画を選んだ時点でテレビ局のいいようにされるのは考えられたわけだけど、

どういう意図でフジテレビは編集したんだろう。

 

倖田來未は和田アキ子にも相談をしているみたいなんだけど、

4月のツアーも中止したほうがいいんじゃないかと、倖田來未がいってるんだって。

 

謝ったんだし、新しいアルバムのPRするタイミングで謹慎してるんだから

もういい気もするんだけどね。

     

テニスとフレッドペリー マツダのプレマシー ポーチドエッグを作る時のポイント ホコモモラでスペインの薫り ホットヨガでデトックス ヨークベニマルの店舗 オートバイ用品・パーツならライコランド キャンディトイのリーメント ロイズのチョコレート 体操競技の新体操 名づけと姓名判断 自動車部品のボッシュ 英会話喫茶で楽しく英語 木製家具のマルニ スリッポンとローファー ヒルズダイエットのパステルゼリー アンテプリマのワイヤーバッグ

関連エントリー

ニュースピックアップTop >  芸能 >  ツアーも中止?倖田來未!